HOME > ふぁみとりっぷ > 家族の旅行計画に便利なリンク集

家族の旅行計画に便利なリンク集

宿泊予約サイト集

家族旅行で結構負担感があるのが、子供の宿泊代。夫婦2人での旅行では、こんなに費用がかからなかったのに...。
そこで調べてみたのが、「小学生でも、添い寝なら無料のホテルや旅館はないだろうか?」
意外や意外、結構あるものです。

ホテルチェーンリンク集

旅先で見上げたあの星空が、今でも記憶に残っている、なんて経験はありませんか?
海に、山に、温泉に。非日常体験に「宇宙」が加わります。
感受性豊かな子供たちと一緒に家族で「星」を楽しみましょう。

地図サイト集

見た目が違うだけの横並びだった地図サイトですが、最近は個性的な機能が増えてきました。
子供と一緒に地図サイトめぐりで旅気分、なんていかがですか?

「電車・バス・飛行機予約」「時刻表」「乗り換え検索」サイト集

たくさんあるよ〜。整理できていないので、旅行計画に使うよりは、机上旅行のお遊びででも使ってくださいませ(笑)。
Copyright 2007-2009 BLUERABBIT4007